高低差ダンサー

ここは秋谷です。
蕩けるような海と太陽の世界が織りなす影が、くっきりとした絵を映し出す楽園のような場所。
秋谷を知らない人はその海と太陽の世界に身を置いて感じて欲しい場所。
時間も空間もポッカリと世界から隔絶されたような印象が、私達のイメージするリラックスをグイグイと具現化していく。

秋谷は、世田谷区であれば第三京浜を使い車で1時間の場所にある。
海が近いこともあって、新鮮な魚を購入したり、鮮度の高い野菜を直売で購入する事が出来る。
食材の鮮度が変わるだけで、自宅で食べる食事のクオリティーはグッと上がり楽しくなる。

そんな秋谷にこの物件です。
2階から望む海と夕日に心浸すことの出来る立地です。
なんなら、バスルームを2階に設計して、海と山を感じながら、午前中にゆっくりとしたバスタイムを創造する事も。
なんなら、ルーフバルコニーをこさえて夕暮れの風を浴びる事も。
それなら、懐かしいあの人を呼んで「今」を作り上げた過去の思い出を楽しむ事も。
そんな建物を想像してみる。
生きてるって感じられるような建物をこの場所に打ち建てる。
新しい愛の時間をイメージする。

想像って期待でもある。
期待するから想像する。
想像すると表現したくなる。
踊ってみたい!
段差を活用して踊り狂いたい!
踊はいつでも自由で愉快である特徴をこの人生で活かしたい!
イメージの踊りを是非この場所で。

駐車場側が高くて、宅地は低い位置にある土地。
二階からのエントランスを作って、二階を玄関にするとその広がりを存分に感じられる。
玄関を入った部屋の広がりと同時に海を望むことができ、山と海に対面したオープンな空間を愉しむことが可能となる。
なんという事でしょう、もう映画の中に生きている様な世界。
だから思い切って行きましょう!

どんなダンスを見せてくれるか、
設計ダンサー・施工ダンサー・施主ダンサー・純粋ダンサー・ご近所ダンサーの
セッションが段差を越えて始まる。
これは、心の中の踊の時間。
そういえば、富士山も見れそうな感じ。
これは、大事な毎日の一ページになってゆくはず。

もちろん、庭も展開出来る広さがあります。
どっさりとハーブを育て、この土地の食物を楽しめたら、生きてる事の愛おしさの様なものがグッと湧き上がってくる。
そんな時間を感じていただけたら私達は嬉しいのです。
それに合っているのかどうか?本当に求めているものなのか?そこを真摯に見つめて行くのが純粋時間。

物件種別 土地
価格 2200万円
所在 横須賀市秋谷
交通 JR横須賀線「逗子」駅 バス20分「子産石」停 徒歩9分
土地面積 219.83㎡
土地面積(坪) 66.49坪
建ぺい率 40%
容積率 80%
土地権利 所有権
地目 山林
現況 更地
施設 公営水道, 本下水, 個別プロパンガス
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種低層住居専用
法令制限 宅地造成等規制区域, 土砂災害警戒区域
取引態様 専任
引渡日 相談
情報登録日 2019/10/27

お問い合わせ

◆ お電話でのお問い合わせ
046-845-9224
◆ メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ >

関連記事一覧

PAGE TOP