【成約済】都心で働き海と暮らす

都内から車でたった1時間。
働き方や暮らしに対する考え方ががらりと変わった今。
このままでいいのかと自問自答している方も少なくないのでは。

都心に仕事を持ちながら、たくさんの飲み仲間と楽しむ時間も諦めずに、海を眺める日常を手に入れたい。そんなあなたの理想を叶えるお部屋の募集が始まりました。


マンションの外観からは想像できないほど、きれいにリノベされた室内は、天然木のフローリングやスペインやイギリスなどから取り寄せたこだわりのタイル、アルミ素材でできたカウンターキッチンなど、オーナーさんのこだわりが詰まっています。


開放的なお部屋からは、ヨットハーバーと海を見渡すことができ、潮風を感じながら仕事をしたり、コーヒー片手に海を眺めて休憩したり、とリモートワークも快適に過ごすことができそうです。

新鮮で美味しいお魚が手頃な価格で手に入る鈴木水産や、見ているだけでも楽しい朝獲れ野菜が並ぶすかなごっそ、大型商業施設のコースカベイサイドなど、車で15分圏内にさまざまなお買い物スポットが点在しています。

最寄りのスーパーやコンビニ、行列のできるパン屋さんまでは徒歩圏内。
葉山にもバスや自転車ですぐなので、人気のカフェや美味しいごはん屋さんを巡ることもできます。

近隣には著名人の豪邸や別荘などが建ち並ぶエリアがあったり、昔ながらの漁師町の雰囲気が残っていたり、とお散歩するにも楽しいエリア。
刺激的な都心の時間はそのままに、これまでと違ったゆったりと時が流れる日常を手に入れませんか?

物件種別 賃貸マンション
価格 10.7万円
所在 横須賀市芦名1丁目17-11
交通 JR横須賀線/湘南新宿ライン「逗子」駅 バス20分 バス停「芦名」徒歩12分
建物面積 56.66㎡
土地権利 所有権
建物構造 鉄筋コンクリート造 7階建
現況 空室
所在階 2階部分
築年月 1973年04⽉
施設 公営水道, 都市ガス
間取り 1R
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
用途地域 第一種低層住居専用
管理費 5000円
取引態様 一般
引渡日 相談
情報登録日 2022/06/30

お問い合わせ

◆ お電話でのお問い合わせ
046-845-9224
◆ メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ >

関連記事一覧

PAGE TOP