【成約済】アドマチック商店街ビュー

こんにちは!

この前初めて「一人ラーメン屋」デビューしました!

最近、すこーしだけ一人スキルが上がってきて

この夏 一人レンタカー、一人親戚の家、一人物産館、一人ホテル、一人洋食屋さんデビューしたばかり。

知らない町の一人洋食屋さんは、自分の中で結構一大事で。

自分すごいぞ〜 成長したなあ と思う出来事でした。笑

そんな一人デビューの旅が8月に終わり、次いで9月はラーメン屋デビューと。

快進撃が止まらない。

ラーメン屋さんというか、坦々麺屋さんなんですけどね。

そしてわりかし女性が入りやすい感じだったので、家系ラーメンとかと比べたらイージーモードではありました。

いつかは一人家系に。。?

お店の名前は麺山椒。

オーナーさんに教えてもらった素敵なお店。

胃のキャパが不安だったのでご飯系は頼まなかったのですが、ご飯が食べたくなりましたね〜

ただの白米もいいし、チャーシューご飯も気になる。

あとあと、汁なしの方も食べてみたい。

一人で来ると、自分のキャパまでしか頼めないのがな〜〜

できたら次は二人で行って、色々食べてみたい。笑

 

麺山椒のあるここは、追浜駅。

つまり

麺山椒から歩くこと約3分 220メートル先にありますのが5階、4階と記事にしてきました【メゾンドヌック追浜】です。

名前は初出しですね。

今回は3階です。4・5階とはテイストが変わります。

ここは唯一ドアのある空間があって。

収納スペースがないから収納とするか、ワークスペース?

一人なら寝る場所としても。

木のドアの向こうにはサウナ。

ガス3口のキッチンはもちろんオーブンレンジ付き。ただ今回は冷蔵庫ついていません。

キッチン横に置くスペースがあるので、そちらへ。

キッチンの窓から。

3階は、なんだか私眺望が好きで。うまく写真に収められていないんですがね。

キッチン横の窓から。

すぐ後ろが線路なんですが、二重窓で対策はバッチリ。

寒さ・暑さ対策にもなってます。

向かい側は民家なので、気にならないところまで窓には目隠しシートが。

リビングの大開放の窓から。

見えているのは商店街の2階だか3階部分。

商店街って1階のお店以外、在庫置き場なのかわからないけどほとんど使われていないですよね。

ということで、目線は気にならないのでは?と思います。

それよりもこの眺めが気に入りました。笑

カーテンもいいですけど、ブラインドで光を入れたり遮断したり、半分まで降ろしたり全部降ろしたりが使い勝手良さそうです。

洗面台のライト。

元々このビルが美容室だった時のライトを使っているんですって。

曇りだったので顔色が悪めですが、綺麗に塗り直したピンクのビルがこの物件です。

たまたま後光が差しているみたいに撮れて、これまた気に入りました。

 

 

5階:https://www.junsui.jp/archives/5908

4階:https://www.junsui.jp/archives/5970

 

 

物件種別 賃貸マンション
所在 横須賀市追浜町2丁目
交通 京急本線「追浜」駅徒歩3分
建物面積 66.1㎡
建物構造 鉄筋コンクリート造
現況 空き
所在階 3階
築年月 1977年2月
施設 公営水道, 本下水, 都市ガス
間取り 1K
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
取引態様 仲介
引渡日
備考 ●普通賃貸借2年間 更新料:新賃料1ヶ月分
●ペット:○ 多頭飼い、種類等は相談 飼育時敷金1ヶ月追加
●事務所利用:○
●駐車場:なし 近隣にコインパーキング有
●駐輪場:敷地1階のガレージに駐輪
●仲介手数料:1ヶ月(税別)
●火災保険:加入要 2年間
●保証会社必須:初回賃料の50%、毎年1万円
●水道代定額:2000円(単身)3000円(二人)

お問い合わせ

◆ お電話でのお問い合わせ
046-845-9224
◆ メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ >

関連記事一覧

PAGE TOP