【 – 会員登録について – 】

会員登録について

会員登録して頂くと以下のサービスがご利用いただけます。

・会員限定の公開ブログ
・物件の所在地を確認
・会員限定の物件情報の閲覧
・イベント情報など

会員限定のブログについては、不動産にまつわる内容を中心に、
地域の人気店のレポートやごくごく個人的な感想、逗子・葉山の交通事情などを
ディテイルにフォーカスし、より具体的な旬の内容をお伝え致します。
物件の所在地については、住所を確認出来ます。
そのほか、会員限定の物件情報もご覧頂けます。

電話にてご確認が取れた方に、パスワードの発行を行っています。
(海外にお住いの方や電話が困難な方は、メールにてご対応いたします)
兎に角、物件情報が欲しい方には向いていないサービスです。
昨今の不動産業界において、物件の情報は共有されているものがほとんどです。
一部の不動産に関しては未公開というものもありますが、ごく僅かです。
サイト上に掲載されていない物件も、ほとんどの物件が取り扱い可能です。
それは、どの不動産業者でも同じです。

だからこそ、純粋リアルエステートでは、コミュニケーションとスピード感と楽しむ気持ちを大切にし、
物件を共有しながら、不動産以外の情報もお伝えしていきたいと思っています。
ゆっくりと呼吸を整えて、一緒に目指す物件へと心を共にして行くのが私たち「純粋チーム」です。
信頼を活性化し、物件探しを楽しむための会員登録である事をご承知おき下さい。

会員登録フォームへ >

物件種別 土地
土地権利 所有権
用途地域 無指定
法令制限 まちづくり条例
取引態様 仲介

お問い合わせ

◆ お電話でのお問い合わせ
046-845-9224
◆ メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ >

関連記事一覧

PAGE TOP