空へと続く階段

現在大規模修繕工事中、2021年7月完了予定です。

リビングに入った瞬間、パッと目を引くピンク色の階段。
この階段を上がると、ここがマンションだということを忘れてしまうほどの40畳超のルーフバルコニー!!

視界を遮るものはなく、見渡す限り続く久良岐公園の緑とその先のみなとみらいのビル群。
広い空がとにかく気持ちいい。
子供のプール遊びはもちろん、お家キャンプだって、お日さまの下のブランチだって、家庭菜園だって余裕の広さです。

玄関を開けたらうす暗い廊下、リビングとその横に和室、といういわゆるありきたりなファミリータイプのマンションを新築購入時点でリノベーションされた売主さん。
思い入れのあるお部屋ではありますが、この度お子さまの進学のタイミングで、引継いでくださる方を探すこととなりました。

このちょっとしたスペースが素敵。


廊下からリビングへの入り口を広げたことで、廊下の薄暗さをなくし、思い出の品を飾る空間とゆとりを。
リビングに圧迫感を与えていた階段は壁を取り払って、開放感を与えるだけでなく、インテリアの一部となっています。

水回りはそろそろ交換、、というタイミングではありますが、非常にきれいに使われているので、そのまま使用することもできそうです。

食洗機は昨年交換したばかり。

映画館やショッピングセンターで賑わう上大岡駅から小高い丘へ。
大きな公園とスーパーはもちろんのこと、幼稚園に小学校、総合病院や、郵便局など暮らしに必要なものが、徒歩圏内に揃っています。

重厚感あるエントランス。きれいに管理されています。

ただいま大規模修繕工事中。2021年7月完了予定です。

駅から少し距離はありますが、横浜までも4駅12分。
利便性は保ちながらも、自然を感じるスローライフ。
今こそ暮らしを見直してみませんか?

物件種別 マンション
価格 4750万円
所在 横浜市磯子区汐見台1-7-3 

交通 京急本線・横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」徒歩14分 / バス12分「汐見台小学校前」停歩1分
建物面積 118.66㎡
土地権利 所有権
建物構造 鉄筋コンクリート造陸屋根 地下1階付5階建
現況 居住中
所在階 5階
築年月 平成19年6月
施設 公営水道, 本下水
間取り 3LDK+WIC+屋上
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種中高層住居専用
管理費 16500円
修繕積立金 13420円
取引態様 一般
引渡日 相談
備考 オール電化/ペット飼育可 ※細則あり /ルーフバルコニー使用料 1,330円 /インターネット使用料 1,485円 /自治会負担金 320円
※現在大規模修繕中 2021年7月完了予定

お問い合わせ

◆ お電話でのお問い合わせ
046-845-9224
◆ メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ >

関連記事一覧

PAGE TOP