成約済【横須賀市秋谷3丁目】 海岸パイプ


いましたね。
純粋リアルエステート原社長。赤にボーダーにパーマにサングラス。
目立つ目立つ。

社長が見ている方向はこっち。

そう、海岸二列目なんですよ。ここ。
こりゃ見ちゃうでしょ。みんな欲しいやつでしょ。

しかもその海岸がなんともプライベート感ある場所で、夏場は海の家も出ないから、
家族連れが大きいテントでBBQしてる。

そんなすぐ傍に土地がある。
そう、この土地にはヤグラと呼ばれるのが土地に立っているのですが、
案内するときや、不動産業者しか登れない。
鉄パイプで作られているジャングルジムのようで、少し建築的でもある。
※普通に見に行って許可なく登るのは絶対にやめてください。

昔、後輩がいきなり鉄パイプで殴られてたな。太もも。
あれば痛そうだった。
許可なく登ったら、鉄パイプ番長に殴られますよ。

もちろんそんな使い方はしませんよ、ちゃんと使い道を理解して使ってくださいね。
鉄パイプ。
いい感じに土地に建ってるんだな、パイプが。
でもここに建てて欲しいからこそのヤグラなのよ。

ここに登って考えを引き出すように、私たちがヤグラ上でトークサポートしますよ!

ほら見てと言わんばかりの。
一階からでも海が見えることがわかるでしょ。


ちょっと上がって撮ったらこれです。

めっちゃ上がって撮ったらこれ!!
ちびりそうな感じだけど、涙がちびれるよ、この景色。

江ノ島も見えてますよ〜〜

結構山側の景色も好き。パームツリーがひょっこり。


山側もいいですよね〜〜 山が近くて、海が近くて、緑と青のコントラストがいい。
ここなら都内にも通える範囲。朝日が気持ちいいんだな、またこれが。

下見るとこの土地の形状なんです。

敷地は奥に広がっているから、手前側にLDKやお風呂なんて持ってきて、
奥は寝室や収納や書斎とかかな?
三階建もできるエリアで、一種住居地域だから、民泊や宿泊業もできるのがポイント高し。
想像以上のものに仕上がると思ってるんですがね。


設計士と黄昏ながらお家の計画するのもいいね。
目の前の海岸で躍動して、設計士の頭も冴えて、仕上がりが良くなるだろうね。

有名人も多いエリアだから、少し一緒に散歩して、世間話して。
そうやって家探ししていくと、自ずと引き寄せられるんですよね。物件に選ばれるようになる。
業者を駒のように使う人もいますが、話し合って、時間をともに過ごせば、なんとも頼もしい不動産屋になるのです。

そして、引き渡した後も友人感覚で探しているから、一生の付き合いになる。
お客様の職業もあるだろうし、異業種交流もそのエリアで広げていくお手伝いもする。
それが私たち不動産業も、お客様にとってもハッピーになる方向なんだと思う。

だから不動産屋さんという一歩下がった感じではなく、
会社関係なく、ライフスタイルをともに過ごしているんだから、もっと親密で探していくべきだと思うのよね。

なんでもする斡旋屋。純粋。

帰りに、2人でこのコーンの感じと、ゴミ捨て場の感じとフェンスの感じを見て、
謎にこの色合いや風化具合の良い感じについて妄想を引き立てあうのであった。

日々、妄想。

物件種別 土地
所在 横須賀市秋谷3丁目
交通 JR横須賀線「逗子」駅 バス21分「立石」停 徒歩2分
土地面積 131.23㎡
土地面積(坪) 39.76坪
建ぺい率 40%
容積率 160%
土地権利 所有権
地目 宅地
現況 更地
施設 公営水道, 本下水, 個別プロパンガス
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種住居
法令制限 高度地区, 準防火地域
取引態様 仲介
引渡日 相談
備考 ※土地面積にセットバック部分11.98㎡(3.63坪)含む
情報登録日 2018/12/02

お問い合わせ

◆ お電話でのお問い合わせ
046-845-9224
◆ メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ >

関連記事一覧

PAGE TOP