成約済【葉山町長柄 賃貸】思い出のテラスハウス

リビング天井。一番高いところで4mくらいあるかな?
トップライトからの明かりと南向きのバルコニーだから明るい事は間違いない。
シーリングファンと壁付けの照明はデフォルトで付いていて、なかなか重宝した。

1Fのバルコニーの南側の眺望を見て下さい。↓

ん〜、これで1Fです。
春先になると向こうの山から鳥の歌が聞こえてきます。
夏の朝に聞いた鳥の合唱は、今までで一番記憶に残る鳥の声。
沢山の鳥があちこちからこちらに向かって世にも素晴らしいリズムを伴って鼓膜を揺らしてくれる。
あの夏の早朝は、世界の光と音が重なり合って、確かに美しかった。
うっすらと明るさを取り戻していく空の中に鳥の声が溶けていく感触が今でも忘れられない。

 

これは、西側の眺望。
山の上にあるえんじ色の屋根が長柄小学校。
穏やかな空気を称えた良い小学校でした。
この景色は、きっと夕陽マニアにも評判が良いはず。
こちらのテラスハウスは、西側のAと東側のBの2戸。
今回は、西側のAが新しく募集になる。

 

南にはきだしの窓があり、バルコニーがある。
高さ調整出来る照明が壁に設置されて、この照明の使い勝手が良い。

 

北側の窓。
北側は光が安定する為、作業場、アトリエ、書斎などにちょうど良い。
特に2Fの北側の部屋は明るく開放的な印象。

 


外に出てましょう。
写真では分かりにくかもしれませんが、エントランス前のカースペース広いです。
2台とは言わないですが、車を停めてもスクーターや自転車が楽におけるくらいに。
ポストの上にある照明も可愛い。

 

カースペース脇の花壇。
サボテンなんかあったりして、楽しげな花壇。
さらにカスタマイズして、ハーブなんかを楽しんだりしても良いかも。

 

キッチンの窓。
ここにも白いタイル。
約3畳ほどのキッチン。

さて、こちらがお待ちかねの間取り。
ここまで少し長い道のりでしたが、この間取りにたどり着く布石。
御察しの通り、この隣のB号室でお世話になった思い出のテラスハウス。
外壁がブルーの時代もあり、勝手にブルーハウスなんて呼んで暮らしてた。
近隣含め、色んなオススメ部分があるのですが、現地でご紹介します。
子供達は、近くの御霊神社で集まって遊んでいた。
みんな実にのびのびしていて、羨ましいくらいに感じた。
長柄小学校に南郷中学校。
この南郷中学校がまた良いところでした。
逗子駅に近い葉山。それが長柄です。
続きは現地にて。

物件種別 賃貸戸建・テラスハウス
所在 三浦郡葉山町長柄
交通 横須賀線「逗子」駅 バス5分 バス停「長柄交差点」徒歩7分
建物面積 75.19㎡
建物構造 木造2階建
現況 空室
築年月 平成2年5月
施設 公営水道, 浄化槽, 個別プロパンガス
間取り 3LDK
敷金 1
礼金 1
取引態様 仲介
引渡日 相談
情報登録日 2019/01/21

お問い合わせ

◆ お電話でのお問い合わせ
046-845-9224
◆ メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ >

関連記事一覧

PAGE TOP